kimagure_maruのブログ

気まぐれMARUさんの生活

まずは、夢の住宅展示場へGO!

 

家ってどうやって決めたらいいの?

 

建売?土地から??中古?マンション?

 

 

 

なんも分からんし、

 

住宅展示場行きたいなー

行ってくれるかなー

 

なんて考えながら、、、

 

 

あんま乗り気じゃない旦那に

 

とりあえず情報を知るって大事やん?

っと、住宅展示場にお誘い成功!

 

 

 

早速日曜日に大きめのところを調べて

レッツゴー!!!

 

 

もうね、

キラっキラの豪華住宅街。

 

これでもか!ぐらい

良質な設備で立ってる訳ですよ。

 

ばかデカイんですよ。

 

 

 

げ、、現実離れ。

 

これはこうなっててー

あれはこうなんですよー

 

 

....へー(´-`).。oO

 

 

で、一体なんぼかかるんよ。

 

 

 

ご予算は??

土地の広さは??

どこらへんで??

 

 

 

営業の方に必ず聞かれること

なんも答え用意してなかったもんやから

 

適当に4000万!、、ぐらい?

みたいな返信してたと思う。

 

どんな金持ちやと思ってるんや!

低所得やぞ!私。

4000万は言い過ぎた。

 

 

何も旦那と決めてない状態だと

こうなるので気をつけて!笑

 

 

最近の耐震のこと

 

日光や雨で汚れを落としてくれる外壁

 

珪藻土?でカビ対策

 

 

めちゃくちゃいっぱいありました!

 

 

 

しかし、どうも現実離れで、

旦那には響かず2時間も滞在せずに帰宅。

 

 

 

営業の方にと営業なし希望だせば

電話とかもなくてgood!!

 

個人的にP社の資料と営業の方が

相性良さげで好きだったなー。

 

最初にP社の家を見てしまったもんで

他社さんの家みてもそんなに響かず。

 

 

 

希望の土地の高さに

驚愕したという展示場デビューでした。

 

とほほ。