kimagure_maruのブログ

気まぐれMARUさんの生活

結婚したからマイホーム?!

 

みなさん、初めまして。

 

マルです!

 

 

30歳、、、

付き合って2年半が過ぎた彼と

ようやく結婚いたしました。

 

 

小さい頃は

 

20歳で付き合った人と

22歳で同棲と共に婚約。

23歳で結婚して28歳までに子供2人。

 

なーんて、夢物語を描いていました(笑)

 

が、、、、現実はそう甘くない。

 

それでも、30歳にできたことを

神様に感謝しております。はい

 

 

プロポーズもなく、

入籍完了したわけです。

 

 

プロポーズは後から

これでもか!ぐらいにせびり

ラブレターというより

 

プロポーズレター

いただきましたけどね(*´Д`*)ふふ

 

 

それでも嬉しいんですよ。これが。

 

 

コンビニの前で貰ったとか

そんなんはもうどうでもいい。

 

ちゃんと読んでもらって

普通に泣きました(´;ω;`)

 

 

 

 

って感じで結婚したなら

家購入しようかと、、、

 

なりまして。

 

 

 

いや、同棲もしてないのに

賃貸からじゃないの??

 

普通はそうですよね。

普通ってなんか分からんけど、、

 

 

 

とにかく初めから財産になる

マイホームを購入してしまおう!

 

初めはこんな感じからスタートし、

私達は別居婚をはじめたのです。